NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

2月9日(土)に恒例の経営方針説明会・講演会・感謝の集いを開催いたしました。

お陰様でこの会も今年で15回目を迎えました。これも皆様方のご支援のお蔭です。この場を借りて心より御礼申し上げます。

今年は第一部の経営方針説明会と第二部の講演会を石川県立音楽堂邦楽ホールで行い、第三部の感謝の集いをANAクラウンプラザホテル金沢で行いました。

第一部の経営方針説明会では、代表取締役近藤より2012年の会宝産業の出来事と今後の展望を、専務取締役馬地より先期の実績報告を、そして取締役副社長の近藤と各部門長より今期営業方針をご説明させていただきました。

  1D_0036.jpg 1D_0022.jpg 

  1D_0178.jpg 1D_0020.jpg

第二部は特別記念講演会です。昨年に引き続き、株式会社ALMACREATIONS代表取締役神田昌典様を講師にお迎えし、「地方企業発で世界を変える方法」と題して熱く語っていただきました。聴講された約350名の方々は「刺激をもらった」「ヤル気が湧いてきました!」など、興奮した面持ちで話されていました。

  1D_0237.jpg

また、会場では農業事業部渾身のトマトの販売も行いました。お客様に試食をしていただきながら販売したところ大好評で、準備した20kg弱のトマトは完売。実際に食べていただき、お客様の笑顔を見ることが出来たことは大変嬉しいことでした。

  CIMG1002.jpg

第三部の感謝の集いでは、日頃お世話になっているお客様や業者の方、社員の家族に対して感謝の気持ちを伝えるべくおもてなしさせていただきました。

  IMG_5200.jpg IMG_5204.jpg

来年もまた皆様と感謝の集いの楽しい時間を共有できるよう、努力してまいります。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。