NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

第21回養成コース合格者 自動車リサイクル技能者
2級 第68号 安達一美様(株式会社茨城オートパーツセンター)
2級 第69号 松井宏司様(東日本資源リサイクル株式会社)
CIMG1640.JPG
IREC受講者 研修報告書より
 一週間という長い期間での研修でしたが、実際は色々な知識を身に付ける為の日々の勉強で、あっという間でした。同受講者の方とも楽しく勉強や、色々な話ができ、又会宝産業様の各講師の皆様にも、色々な知識指導をいただき、充実した一週間を過ごすことができました。今回の研修で学んだ事を、自社で生かすべく努力して行きます。
 今回の研修で、自動車リサイクルを通して資源のリサイクルや世界のリサイクルの状況等、通常の業務を行っていると学習しないような内容が多かったが、今回の研修の必要性も解り、今後はこの研修で学んだことを社員に伝えていきたいと思います。一週間と長い研修を受けさせてくれた会社に感謝し、この研修で学んだ事を生かしていきたいと思います。また、この研修で出会った受講生の方とも、仕事について意見交換することができ、他社の方とゆっくり意見交換することなどなかなかできないことなので、良い経験となりましした。