NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

株式会社アイ・オー・データ機器様より9名の方がご来社されました。この度のご縁は、以前、弊社代表取締役の近藤が金沢市内で講演した際に聴講いただいたことがきっかけで、見学に来て下さったものです。

みなさん近藤の話にうなずきながら聴講していただき、また質問もたくさんしていただきました。
最後にご協力いただいたアンケートでは次のようなご意見・ご感想をいただきました。

「世界に視点をおくと、まだまだ使える財産を捨てていることに気づくことができた。」
「電気自動車’リクツナ’が楽しみです。今度は是非乗りたいです。」
「環境について、いまひとつ考え方がまとまっていない自分がいるので、今回のお話をきっかけに考えたいと思う。」
「車で再利用できるものをできる限り再利用し、トレーサビリティの視点から部品一つ一つにタグを付していることも、独自性が感じられました。」
「事前に思っていたとおりの会社だと思いました。工場内での社員の方々のあいさつが気持ち良かったです。」
「社員の方々のあいさつと笑顔が素晴らしかった。ぜひ当社でも取り組んで行きたい。」

株式会社アイ・オー・データ機器の皆様、アンケートのご協力、そしてご来社いただきありがとうございました!

  アイ・オー・データ機器様.jpg    
アイ・オー・データ機器様2.jpg