NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

毎年恒例の経営方針説明会と感謝の集いを2/20(土)に開催しました。非常に多くの方にご出席いただき盛大に終えることができました。ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。

経営方針説明会では、お客様への一年間の感謝を込めて、前期の実績報告と今期方針をご説明させていただきました。

経営方針説明会1.jpg
経営方針説明会2.jpg

また感謝の集いでは、日航ホテル様の美味しいお食事と参加されたお客様との楽しいお話とで、大変盛り上がり楽しいお時間をいただきました。改めて感謝申し上げます。今年は今まで以上に「良かったよ」「素晴らしかった」などお褒めの言葉をいただきました。

感謝の集いの中ではお忙しい中、谷本県知事にもお越しいただきました。谷本県知事のご支援なしには会宝産業はここまで成長することはなかったでしょう。本当にお忙しい中誠にありがとうございました。

谷本県知事
感謝の集い1

そして今回はお二人の講師をお招きし環境特別講演を開催しました。これがどちらも本当に素晴らしかったです。

畠山講師.jpg
木内講師.jpg 
 

お一人目は畠山重篤氏で、自然は全て繋がっており、森と川と海が一つになるところに人間にとって大切なものがあると話されておりました。我々も鉄を扱う人間として、知識とその活かし方の大切さを学ばせていただきました。

お二人目は木内孝氏で、今までの経験談を踏まえて地球の尊さと地球環境の問題を熱く語っていただきました。目先の業務に捉われずに常に広い視野で考え取組むことの大切さを学ばせていただきました。

本当にお二人ともお忙しい中、ありがとうございました。

感謝の集い4
感謝の集い5
感謝の集い6
感謝の集い7
 
 

毎年行っているこの二つのイベントですが、本当にお客様に支えられていると実感いたします。また来年も多くの方をお呼びして、楽しく貴重な時間を共有できるよう、日々を大切にしていきたいと考えております。今後とも何卒よろしくお願い致します。