NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

・法人のお客様

会宝キッチンでランチをご一緒しました。「雰囲気もいいし、料理も食堂のレベルじゃないですね!ものすごく美味しいです!!ウチでも食堂を作りたいです!」

・取引顧客様

7月27日に出荷したコンテナがボリビアに到着して、「内容がよかった、商品の状態も良かった、すぐ次のコンテナが欲しい」と”いいね”をビデオでメッセージをいただきました。いつもはあんまり良かった、うれしかったと言わないお客様からの連絡で、私たちもとてもうれしかったです。このコンテナを積み込みしてくれたのは柳澤大貴さん、山本悠生さん、イスラールさんです。

・一般のお客様

本日は工場と農場を見学させていただき、心より感謝致します。御社の皆様の細やかな心遣いと志高き言動に感動しました。今後ともよろしくお願いします。有難うございました。

・一般のお客様

昨日、ミラを引上げしたお客様に必要書類の件で連絡したところ、そのお客様は高齢の女性で25年間とても大切にお車に乗られていました。引き渡す時もミラをさすりながら涙を流されていたそうです。「昨日はありがとうございました。今まで大事に乗ってきた車を手放すのがとても寂しくて、私の話を引上げにきてくれた方が親身になって聞いてくださりほんと気のどくな、嬉しかったわ。」と何度もお礼を言っていただきました。記念に写真を撮ってほしいとおっしゃっていましたのでお送りする予定です。引上げに行ったのは加藤さんでした。

・一般のお客様

「きのう、無事、エリシオンを引き取っていただき、ありがとうございました。直前で、スタッドレスタイヤの引き取りや時間の変更など何かとお手数をおかけしてしまいましたが細かな対応をしていただき、本当にありがとうございました。来年、妻の軽自動車の買い替えも検討中ですのでその際は、相談に乗っていただければありがたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」引取り対応は北野渡さんです。

・一般のお客様

「お世話になっております。先日、お電話にて問合せさせていただきました。お問い合わせの際は丁寧なご対応ありがとうございました。今回の車の件につきましては、元々契約していた会社さまにお願いすることにしました。ただし、貴社の丁寧なご対応が非常に印象に残っており、キャンセルしてでも、貴社にお願いしようとも思いました。そう思うくらい親切で丁寧な対応をしてくださったので、大変感謝しております。今回は契約に至りませんでしたが、次回このような機会があれば、是非ともご相談させていただきたく存じます。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。」電話対応は山田さんです。

・一般のお客様

先日ミラを買取りした女性のお客様にミラの画像を飾れるように作成してお送りしたところ、大変喜んでいただきました。「画像を送ってほしいとお願いしたのがこんなに立派なのにしていただき、ほんとに感謝感激です。さっそく部屋に飾っています。また今後何かありましたらぜひ会宝さんにお願いしますね!本当にありがとうございました。」と嬉しいお礼のお電話をいただきました。

・法人のお客様

工場見学の後「社員皆さんのあいさつがとても素晴らしく、レベルが違いますね。私も自分のあいさつを反省し、見習います」とお褒めの言葉をいただきました。また食堂を利用され「素敵な食堂に感動しました。当社でも食堂をつくります!」とおっしゃっていただきました。

・会社見学に来られた学生様

「私は、これまでリサイクルの業界のことを全く知りませんでした。今日、皆さんの仕事をしているのを見て、とてもカッコイイ仕事だと思いました。これからも応援しています。」