NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

・一般のお客様

社員の皆さんの挨拶が元気があって素晴らしい!ランチも最高でした!!

・一般のお客様

ここの社員さんは皆さん規律がいいですね!知り合いの鈑金屋さんに紹介してもらったのですが来てよかったです。

・取引顧客

⚪︎工場の皆さんの挨拶が素晴らしい、心がこもっている。
⚪︎社員の皆様の笑顔が素晴らしい、仕事を楽しそうにされている。見ていて感動する。
⚪︎(会宝キッチンにて)社食があることにも驚きましたが、こんなに天井の高い素晴らしい場所でびっくり!次回はお昼を頂けるように時間を調整してきます。
⚪︎駐車場の社員のみなさんの自家用車が白線に揃っていてびっくり、(どうやって合わせているんですか!?)
⚪︎KRAシステムのコーションプレート読み取り、簡単、読み込みが本当に早い。これは誰でもできて業務時間の短縮になる!(担当は大倉主任でした。)
⚪︎会社の考え方が素晴らしいし、社員さんの雰囲気が良い、オープンであれ、自分が、ではなく相手に良くなってほしい、お客様が選んでくれる、取ろう取ろうではなく、与えること、こんな同業者さんとお付き合いができて、金沢に来られてよかった。
⚪︎来る前に近藤会長の講演CDを聞きました。ピンチはチャンス、ありがとう、と言っておられ、目から鱗が取れたように感じました。

・一般のお客様

先日はご多忙中にもかかわらず、貴社工場をご案内いただきありがとうございました。御社従業員の皆様の元気なあいさつやきちんと整理、整頓された工場見学は大変勉強になり、これからの業務に役立つことは、間違いないと感じております。また、御社社員食堂でのおいしい食事は副市長ほか帰りの車中でも話が絶えませんでした。本当にありがとうございました。

・取引顧客様

国内部品に変化が必要だと感じていた時、今回のヤフオクの情報を聞き、会宝産業さんの生の情報を聞きたいと思った。研修の内容も深く、国内部品の現場もRFIDタグの在庫管理も含めとても参考になった。10日の管理者会議では、新しい国内部品の方向を打ち出せる。

・取引顧客様

工場が本当にキレイ、オイルが全然こぼれていない、ベトベトしていない。ヤフオクだけでなく、梱包の違い、部品の取り方の違いも参考になった。短い時間でしたが、札幌に持って帰って活かしていきたい。

・取引顧客様

先月、今月と2回、社員が伺いましたが、口をそろえて会宝産業さんの工場は
・オイルがこぼれていない、
・床がきれい
・社員さんの挨拶が素晴らしい
と言っています。帰ってきた社員の士気が上がってうれしいです。ぜひ真似したいと思います。

・取引顧客様

千葉入札会に出品したく、リサイクラーズに加盟をしました。しかしお中元に野菜の詰め合わせをいただき、大変に驚きました。自動車の解体だけでなく、農業までやっているの?社長でお父様はビジネスとともに農業をやることでした。どちらともやられている会宝産業さんとお取引ができうれしい。

・一般のお客様

ツエーゲン金沢様のYouTubeで会宝産業が紹介されていたことで問い合わせ&商品購入をしていただきました。対応していたのは松川さんです。(タイヤ1本だけが必要で、明日には県外へ行く予定をたてておられました。在庫を探しましたが県外在庫しかなく納期も来週になってしまうという状況で、唯一アップガレージ魚津店に2本セットの在庫がありそちらを1本のみ販売することになったという流れでした。またタイヤを脱着組替されるということでタイヤ業者様での作業手配したりなども行っていたようです。)

・取引顧客様


「いい会社と呼ばれている企業にはたくさん足を運んできましたが、現場の方々がわざわざ手を止めて挨拶をして下さり、そして若い方々がとてもイキイキと働いていらっしゃる姿を見て、改めて素晴らしい会社だと思いました。」といういいねです。