NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

・一般のお客様

お世話になります。昨日決済できなかったのでクーポンの適用がなくなったとお電話していましたが無事千円引きでクーポンの適用になりました。ありがとうございます。松川さんが色々調べてくださって優しさが心に沁みました。こんな少額のお値引きクーポンなのにバカにすることもなく真摯な対応に感謝の気持ちで一杯です。あらためて、やっぱりこちらで購入して良かったと思いました。これからも優しい対応でお仕事頑張ってください。応援してます。

・取引顧客様

①働いている社員さんの表情が活き活きとしている。見ているこちらも元気になります!
②工場案内中に現場のスタッフの挨拶をみて、現場の方でここまで挨拶してくれたのは初めてです。
③社員食堂をみて、食堂が本格的過ぎて驚きました。これは社員さんは喜んでいるでしょう!素晴らしい福利厚生ですね。

・職場実習の生徒様のお母様

学校にいる時よりも生き生きとした表情で本人も充実していたんだと思います。本当にありがとうございます。初日に一緒に業務をする社員さん(高田主任)が、生徒との関わり方について相談をしてくれて安心しましたし、真剣に考えてくれていることが伝わってきました。家に帰ってきて「どうだった?」と聞くと「楽しい」という声が返ってきて、私(母親)も本当に良い機会をいただけたと思っています。帰宅のついでということでしたが、雨の日に社員さん(大森課長)に自転車と共に家まで送っていただいたり、今日もこんな色紙(国内部品課メンバー)もいただいて、本当にありがとうございます。

・車の査定に来られたお客様

「今年3月に利用した際に非常に丁寧な対応でしたので、是非今回も宜しくお願い致します。」とのことでした。3月に対応したのは永井さんです。

・会社訪問に来られた企業様

会宝キッチンにお招きした際に下記お褒めの言葉を頂きました。
「ものすごくオシャレなキッチンですね~~。そしてこんなに美味しい料理を毎日タダで社員さんが食べられるなんて幸せですよね~~。想像以上にすごかったです!」

・取引顧客様

給油所が混雑しており、トラックでは進入しづらかったのですが、店員さんが誘導してくださりました。その店員さんは、会宝リサイくるまつりに毎回来てくださってるとのことでした。「会宝さんは、みなさん素晴らしいあいさつと接客をしますね!」とおっしゃってくださり、何度も何度もお褒めの言葉をくださいました。 そんな話をしていたら、給油に来ていた他のお客さまが近づいてこられて、「以前に車輌を高価買取りをしてもらったんだよ。今度もまたおねがいするよ」とおっしゃってくださいました。店員さんには、給油後も、道路まで出て誘導してくださいました。いつ何時も、全社員が素晴らしいあいさつと応対をしていることに、とても誇らしく思いました。

・車の査定に来られたお客様

だいぶ昔に一度、会宝さんで車を買取りしてもらったことがあってその時の対応がとても良くしていただいたので、もしまた車を廃車にする時は会宝さんにお願いしようと思って1番に連絡しました。
高く買取りしていただいて、やっぱりお願いして良かったです。

・車の査定に来られたお客様

会宝産業を選んでいただいたきっかけは何かをお聞きしたところ、「何度か会宝産業さんで車を買取りしていただいてまして、やっぱり安心してお任せできますし、どの会社より高く買取りしていただけたので、今回もお願いしようと思って持込みしました。」と言っていただきました。次は息子さんの車もお願いしたいのでまたその時お願いします。おっしゃっていました。

・取引顧客様

KTNオークションに出品して、「いや~予想より高く売れてビックリだしありがとうございます!!2台のホイールローダーは正直相場が分からなかったのですが、しっかり売れてよかったです。そしてもう1台のエルフは予想よりも30万くらい高く売れちゃって、ビックリです。実は仕入れの時にはお客様が他社では10万円って言われてて、そこでうちが20万円出して買った車なんですけど、バッチリ利益に繋がりました。また出品しますので、よろしくお願いします」

・会社訪問に来られた企業様

工場を通ったら、生産スタッフの方がわざわざ手を止めてご挨拶してくれて(山下さん)、さらにフォークリフトからわざわざ降りて挨拶してくれました(中左さん)。すごいです!