NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

2022年5月にいただいたお客様からの声(「いいね」)です。

・取引顧客様

「先日、一本目のコンテナが到着しました。80%はGood エンジン、20%は特別良いわけではないが悪いものもなく、ドバイの他社でコンテナをすると一本目は悪い状態の物が届くことが多いが、ナオキが作ってくれたコンテナはとても良かった。今後、ドバイに行くときには滞在中の多くの時間をナオキと一緒に行動して良いコンテナをたくさん作っていきたい。今までは数社の取引先を訪問していたが、今後は会宝をメインにして訪問する会社を減らしていきたい。今月末にドバイに行くので、どの店に良いエンジンがあるか、悪いエンジンがあるか、エンジンのどこをチェックしてほしいか情報を伝えます。」

・取引顧客様

「昔からうちは会宝さん一本!これからも頼むね!!」と嬉しいお言葉を頂きました。

・取引顧客様

会宝産業のスタッフはみんな真面目で礼儀正しくて、うちの社員にとっても良い見本になってくれています。社員に何か指摘したいことがあった時に、しっかり出来ている会宝さんの社員さんがいると言いやすい。会宝さんの社員さんがうちに来てくれて、本当に良い影響があります。これからも良いお付き合いをよろしくお願いします。

・取引顧客様

請求書のFAXがほしいと依頼があり、安田課長にご対応いただきました。その後、直ぐにお客様からお電話をいただき、「こんなに対応早い取引先は他には無いです。」と”いいね”をいただきました。
スピードは全てを凌駕する。安田課長ご対応ありがとうございました。見習ってまいります。

・お客様

先日、友人にトマトをあげたところ、友人から「うちの子トマト苦手で食べれないのにしあわせのトマトを食べておいしいって言ってたから、またトマトある時ぜひ教えて!」と嬉しい声をもらいました。子どもは苦手なものはなかなか食べようとしないと思うのですが、よっぽど美味しそうに思って食べてくれたんだなと改めてトマトの美味しさに感動しました。

・車買取のお客様

この前話していた人ですけど、結局会宝さんに車を買い取ってもらったそうです。他の車のお店では0円と言われていたけど、高い値段がついてビックリしていたそうで、この前来た時に嬉しそうに話してくれていました。私もビックリしました。また紹介していきますね!ありがとうございます。