NEWS
お知らせ
2024年7月にいただいたお客様の声
・一般のお客様
以前パッソのお問い合わせを頂き、その時は検討中で本日再度ご連絡がありました。何社か問合せをしましたが、車輌代の他に還付される金額も明確にご提示いただいたのは会宝産業だけでした、とのこと。きちっと説明してもらえないと詐欺にあっているみたいで気持ち悪いから、最初から丁寧に説明してくれた会宝産業さんにお願いしますと、ご成約になりました。対応したのは永井さんです。
・一般のお客様
記念にナンバーを返してくれるサービスをやっていることをHPで見ました。15年大切に乗っていたので是非記念にナンバーを頂きたいと申し出があり、対応させていただきました。ナンバーをお返しすることは運輸支局でのサービスなんですよーと、お話をしたのですが、普通は知らないからHPやインスタなどで紹介してくれるだけでも親切だと思いますと、おっしゃって頂きました。
・取引顧客様
①今まで自動車関係で仕事していますが、スマホやアプリで仕事をしている会社は初めてで、驚きました。
②工場がきれいで、商品がたくさんあるのにしっかり管理されていて、驚きました。
③社員のみなさんが全員挨拶をしてくれて、他では考えられません。
④コンテナ積み込みもきれいに積み込みされていて、バイヤーさんのコンテナのようでした。
⑤会宝キッチンでランチをいただきましたが、たいへんおいしかったです。
⑥何回来ても新しいことがあり、いつも勉強になります。
・取引顧客様
工場を視察している時に、現場の皆様が明るく、元気な挨拶をしてくださって、素晴らしいです。わざわざ、フォークリフトから降りたり、作業している手を止めて、挨拶をしてくださいました。海外の注文が、現場のディスプレイで一覧して見えるなど、先進的な取り組みも勉強になります。11月12日に東京の経営者様20名をお連れしますので、その際もよろしくお願いします。
・取引顧客様
会宝産業の木鶏会(会宝アカデミー)に息子達2人を連れてお邪魔させていただきました。近藤社長のお出迎えに始まり、社長様 安田様 朝倉様と一時間ほど木鶏会についてお話することができました。そののち、笑顔いっぱいの社員さんに包まれ共に参加させていただきました。とても貴重な体験をさせていただき心から感謝です。帰りの車の中では私と息子達で、あんなすごい会社あるんだ、ああなりたいよなと気持ちを一つにすることができました。当社でも木鶏会をとの思いですので その際には勝手ではありますが協力のほどよろしくお願いいたします。
・一般のお客様
迅速なお手配ありがとうございました!
・一般のお客様
車の買取でお世話になりました。対応は丁寧で親切、そして古くて買い手がつかないような車でも買取してくださいます。手続きも代行してくださるのでワンストップです。まずは査定してもらったらいいと思います。おススメです!
・一般のお客様
会宝産業さんで引き取って戴いて本当に助かりました、他では廃車で費用が発生すると言われていました。それが車両代の他に、車検が残っていたので重量税、自賠責の還付も合わせて7万円近くになりました。最初に詳しい説明があって、後日に「抹消完了の報告」もあり安心しています。
・一般のお客様
先日、車輌の見積もりにいらしたお客様がナンバーを記念としてお返しする案内をしたらいいねとお話しをされていました。後日、必要書類を持って来られた時に先にご用意した記念ナンバーを
お渡ししたところ大変喜んでいただけました。「見積もりに来た時、はっきりお願いしてなかったのに用意していただいたんですね!お願いすればよかったと思っていたんです。感動しました!ありがとうございます。」と喜んでいただけました。担当したのは永井さんです。
・一般のお客様
こちらが引取時の立会いにお礼を述べたところ、「この乗用車、長期放置を知っている車屋さんにいくら相談しても、どこも引上げや処分の対応をしてくれなかった。会宝産業さんに連絡を取ったら、すぐに対応してくれて、何年も抱えていた悩みから解放されて本当に助かりました。会宝産業さんのような自動車リサイクルの会社は、これからもずっと社会から必要とされます!ありがとうございました!連絡対応を行ったのは永井さん、現地でクレーンを使った引取対応をしたのは北野渡さんです。
・一般のお客様
毎回何社かに査定依頼をしますが会宝さんがいつも一番高く買取りしていただけるので今回もよろしくお願いします。
・一般のお客様
事前に予約してあったのですが、用事で時間外になってしまったのに、素早く対応して頂き、想定より高く買取して頂き大満足でした。場所がわからず、違う場所にいってしまったんですが、女の従業員さんが、走って買い取り場所まで送ってくださり助かりました。他の従業員の方もみなさん大変感じがよかったです。買取対応されたのは山田さんです。走って買い取り場所まで送ってくださった方はすみません、どなたか分からないです…。
・一般のお客様
メールでの手続きの説明が分かりやすく、その通りの手続きでスムーズに手続きが済みました。ありがとうございました。