BLOG

2月15日 第27回 感謝の集い

皆さんこんにちは、社長の近藤です。2月15日に「第27回の感謝の集い」を開催し、今年はお忙しい中、総勢270名の方にご参加いただきました。いつもお世話になっているお客様に感謝をお伝えすると共に、とても楽しい時間となりました。


経営方針説明会の中では、私から昨年の実績報告と今期方針をお伝えしましたが、今期は「ピンチはチャンス チャンスはチャレンジ チャレンジはサクセス」というスローガンを掲げました。


振り返ってみれば、コロナ禍の時には輸出売上が半減したこともありました。もっと前に遡れば社員がなかなか定着しない時期もありました。しかし今思えば、そんなピンチがあったからこそ、何かを変えざるを得ない状況が生まれ、新たな挑戦ができたと思っています。そしてそのピンチの時だからこそ「お客様がいなければ商売が成立しない」という当たり前のことを再認識することもできました。


だからこそ、お忙しい中「感謝の集い」に多くの方にご参加いただけたことが、とても嬉しかったです。この場を借りて改めて感謝を申し上げます。


また、先ほどお伝えした「チャレンジ」の中には、自社のECサイトである「ePartsWorld」をより価値のあるものにしていくこともあります。


2022年から「ePartsWorld」の運用を開始していますが、いよいよ水平展開できる状況になり、感謝の集いの前日にはKRAメンバー様向けに金沢本社で研修会も開催しました。ここにも61名の方にご参加いただきました。(詳細は「今月のトピックス」をご覧ください)


海外の需要に応えることは決して簡単なことではありませんが、素晴らしいKRAメンバー様と力を合わせていければ、海外のお客様に喜んでいただけるサイトを創ることができると確信しております。


これからも「お客様の喜びを我が喜びとする」という当社会長の教えを忘れずに精進して参ります。

PAGE TOP