NEWS

2024年6月にいただいたお客様の声

・一般のお客様

「こちら大きい会社ですね、バスの運転手をしているのですが以前こちらに団体のお客様をお連れした時に会宝産業さんを知りまして、問合せをしました。とても丁寧な対応で早く用意していただいて良かったです。また何かあったら問合せしますね。」とおっしゃっていました。対応したのは古屋さんです。

・一般のお客様

6月1日、ノートを持込みしたお客様が手続きの時にトレジャーチェアに座られて「このイスとても座りやすいですね、車のシートをこの高さで座ったことがないので、とても座り心地がいいです。またインターネットでも見てみますね。」

・取引顧客様

「繁忙期にも関わらず50台近くの、車輌の引上げ・写真撮影などに、ご協力いただきありがとうございました。この度すべて完了しました。被災地輪島市の引き上げもあり、無理を聞いていただき感謝いたします。会宝産業さんのお力になれることがあればご協力いたしますのでなんでも言ってください。石川県の一日も早い復興をお祈りしています。」とのことでした(..)_

・取引顧客様

ニュース9拝見しました。モーターショ-は華やかに世界各国の開催がニュースに登場しますが、モータリゼーションの持続化に欠かせぬリサイクルの事業化の放映は、主要なニュースにおいての登場は、初めてはないでしょうか。特にインドの急速な先進国化の発展と車社会がとりなす功罪の現状はよい事例ですね。自然の循環型社会は植物の同化作用と微生物の異化作用のバランスが最も大事。同様に、車社会も製造と異化作用であるリサイクルのバランスが大事ですね。グローバルなモータリゼーションの反面教師的な大事な視点にスポットが当てられ世に警鐘を鳴らした功績は立派でした。感心しながら、拝見したものです。

・取引顧客様

楽しみに待っていたNHK見ました。 環境問題で遅れている巨大経済のインドが、会宝産業様のリードによって、人造りを含めた環成経に取り組み出していることがしっかり伝わってきました。 素晴らしいに尽きます。心から嬉しいです。さらなるご発展を祈念しております。

・取引顧客様

おはようございます。NHK拝見いたしました。インドでの取り組み、素晴らしいですね!我々もリサイクルの技術を世界に広げていけるよう頑張っていきたいと思います!と”いいね”をいただきました。

・一般のお客様

本校2年生の校外学習における企業研修に、お忙しい中、生徒を受け入れていただき、誠にありがとうございました。普段生徒たちが関わる機会のない社会人の働くにあたっての想いを生徒たちは興味をもって受け止めていました。また担当者様には、丁寧に生徒の質問に回答していただき、生徒にとって大変有意義な時間となりました。おかげさまで生徒たちは職業についての理解を深め、今後の学習していく上での貴重な経験をすることができました。心よりお礼申し上げます。なお、生徒代表の御礼状を同封いたしました。拙い文章ではありますが、ご一読いただければ幸いです。

・取引顧客様

①繁忙期~2ヶ月半社員駐車場としてお借りしていた御礼に草刈りを行った件に対して、「本当に綺麗に草刈りをしてくれてありがとうございます!助かりました!」とお礼コメントを頂きました。
②本社リフォームに関して、入口から入った時の開放感と目の前の会社ロゴが素敵です!小さめのミーティングルームが多数あるのは良いですね!参考になります!
③弊社の2月の感謝の集いに来て感じた事として、毎年発表者のプレゼンのレベルが上がってきている。小林さんの発表は堂々としていて良かった!集い自体の内容も進化をしていて毎回刺激をもらっている。映画製作についても普通はやろうとも思わないし、普段の業務が忙しい中でもクオリティー高くやっちゃうところが凄い!来年が楽しみです!様々な活動が結びついて社員の成長に繋がっていると感じています!

・一般のお客様

ネットで一括で査定をお願いしたのですが、他社さんはほぼ無料引取で、営業のメールがしつこかったのに対して、会宝産業さんが一番金額が高く、とてもスマートな対応でよかったです。

PAGE TOP