NEWS

2025年7月にいただいたお客様の声

・一般のお客様

車が故障し修理費も高かったため廃車にすることにした。車屋さんから紹介してもらい、問い合わせたところ、車屋さんだと6万円だったが、会宝産業は10万円を提示してくれた。

・一般のお客様

メールで買取査定依頼をいただきました。「小学校教諭として、児童に指導にあたる前に、見学させて頂いたこと、お話を聞かせて頂いたことがきっかけで問い合わせをしました。日本の静脈産業のトップを走り、環境を守りながら、世界の自動車産業を引っ張っていく姿が印象的でした。」

・一般のお客様

ディーラーさんで全く価格がつかなかったのですが、会宝さんではいつも高く買取りをしてもらっています。とても信用できますのでいつも会宝さんにお願いしてます。

・一般のお客様

先日訪問した際に利用したタクシーの運転手さんの会宝産業絶賛トークは傑作でした。会宝産業さんの社員が、タクシーの運転手さんにお水と冷えたタオルを渡しているとのこと。素晴らしい会社だと絶賛でした。何事もすべて循環しています。なんでもカネ、カネはもう良いです。疲れます。笑

当社では、お客様を送迎してくれたタクシーの運転手さんに、お水と夏場は冷たいタオルをお渡ししています。そのことについて、運転手さんが乗車したお客様にお話しされていたとのことで、「いい行いは循環する」という意味でこのいいねを報告してくださいました。

・取引顧客様

会宝産業様はみなさん、笑顔でご挨拶をしてくださり、とても幸せな気持ちになります。
全国いろんな会社さんに営業に行きますが、会宝さんの社員さんに会うと心が綺麗になる気がするのでまた来ます!

・取引顧客様

平素より大変、お世話になっております。貴社を訪問させていただいてから、早くも10日が過ぎました。参加したメンバーの感想と気付きをまとめました。皆それぞれが大きな刺激を受け、前向きに業務へと活かしています。私自身も、社内でボトムアップの文化を育てることや、新しいプロジェクトへの挑戦を真剣に考えるようになりました。今回の学びを成果へと結びつけ、少しでも近藤社長への恩返しになればとの想いで日々、励んで参ります。暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

・一般のお客様

昨日はご多忙の中、大変素晴らしいご対応を頂き、心より感謝を申し上げます。近藤社長の人を大切にする経営への想いを拝聴し、また、現場でイキイキと働かれている社員様のお顔を拝見し、受講生の皆様も大変感激されておりました。
会宝キッチンでのお食事も、生涯忘れられない体験になりました。バスの停車位置など事前のご案内を頂いたにも関わらず、大変失礼いたしました。
貴社からの学びを今後地元の企業様に還元していければと考えております。
このたびは、素晴らしいご縁をいただき、本当にありがとうございました。

・一般のお客様

以前、娘が車を買取りしてもらった時に確か高い金額で買取りをしてもらったのを思い出して見積りにきました。今、別の所で書類にハンコを押して決めてしまったのですが他、何社か見積りしてもらった中で会宝さんが一番高い見積りでしたのでお願いしたいです。

・一般のお客様

以前エスティマを買取してもらった時に永井さんにお世話になりました。
今回も他の買い取り業者さんと価格を比べようと思いましたが前回、アフタフォローも良かったので他は聞かず会宝産業さんへお願いすることにしました。金沢市内にこんなに安心できる会社さんがあって良かったです。

PAGE TOP