NEWS

2025年4月にいただいたお客様の声

・一般のお客様

ご担当の山田さんに親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。また機会有りましたら宜しくお願いします。

・取引顧客様

昨日は御社のご見学をさせていたただき、誠にありがとうございました。
現場を見ることでの学びや近藤様のお話の中で大変勉強になることが多々ございました。特に、決断が条件を整えるという言葉は、本当にその通りだと考えさせられました。

・取引顧客様

昨日は、会社説明、会社見学、意見交換等のご準備、ご対応頂き、感謝申し上げます。色々とご意見を頂戴し、大変良き場になったと存じます。ひとえに、近藤社長様、福田様はじめ、皆様のご協力いただけたこと、そして御社の社会課題に対する熱意と仕組化、そして実践と、先義後利(利他心)に基づく哲学を感じ入りました。

・一般のお客様

本日抹消完了の報告書が埼玉県の自宅に転送されました。丁寧な連絡や確認書に厚く感謝しております。車引き取りに見えた方も、気持ちの良い対応を頂き感謝しております。御社の事業が益々発展することを願っております。ありがとうございました。

抹消完了報告をいつも速やかに送っていただいているのは永井さんです。
当日ティーダを引き上げに行ったのは西上さんです。

・一般のお客様

バイクの引取り依頼があったお客様宅へ西上さんにバイクの状態を見に行ってもらいました。お客様より「わざわざ見に来ていただき親切、丁寧に応対していただいて 本当にありがとうございました。西上さんによろしくお伝え下さい。」とご連絡いただきました。

・一般のお客様

スカイラインの中古エンジンを購入していただいたお客様からです。
お客様が大事に乗っていたスカイラインのエンジン修理をするためのパーツがメーカーから廃番、社外品は無く途方に暮れていました。
様々な会社さんに問い合わせましたが、会宝さんの提案してくれたエンジンが距離、状態、価格全てにおいて満足いくものとなり即決しました。発注から到着まで迅速に対応してくださりありがとうございました。
商品を探し発注してくれたのは古屋さんです。

・運送会社のドライバー様

リサイクルパーツの納品で訪問。
挨拶、笑顔、活気、労いに感謝と、年間数百件訪問するお客様のなかでも群を抜いて気持ち良く作業ができました。トラックドライバーも「人」なので、横柄な所だと最低限の対応で早く終わらせたいものですが、こちらの会宝産業様はまさに優良手本のような受入。明るい積極的な声掛けで円滑なコミュニケーションにより作業もスムーズ。安全意識も高く、製品の取り扱いも丁寧かつ安心でき、必然的にリサイクルパーツといえど品質維持で良品を提供できるようになっているのでしょう。仕事とはこうありたいものだと感じ入るとともに大変勉強させていただきました。

PAGE TOP