NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

2月25日(土)に、ホテル日航金沢様にて恒例の経営方針説明会・講演会・感謝の集いを開催いたしました。

今年もたくさんの方々にご参加いただき、盛大かつ和やかに終えることが出来ました。

ご参加いただいた皆様には心より御礼申し上げます。

第一部の経営方針説明会では、代表取締役近藤より、会宝産業のこの一年間の出来事のご報告、専務取締役馬地より前期の実績報告、取締役副社長近藤と各部門長より今期方針をご説明させていただきました。 

012.jpg

第二部の株式会社ALMACREATIONS代表取締役神田昌典様を講師にお迎えした講演会には、350名もの方々がご参加くださり、会場は超満員となりました。

「2022-これから10年、活躍できる人の条件」と題して行われた講演では、神田先生に会宝産業を事例として取り上げていただき、感激もひとしおです。

また、聴講された方々もエネルギーと創造性を得ることが出来たのではないかと思います。

049.jpg

第三部の感謝の集いは、日頃大変お世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて社員一同お迎えさせていただきました。

短い時間ではありましたが、ご参加いただいた皆様と楽しい時間を過ごすことができ、笑顔と共に頂戴したご縁に改めて感謝の気持ちが湧いて来ました。

来年もまた皆様と感謝の集いの楽しい時間を共有できるよう、努力してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。