NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

第8回養成コース合格者 自動車リサイクル技能者
 2級 第23号 笹原一人様(石上車輌株式会社)
     第24号 瀬戸誠路(会宝産業株式会社)
DSC05205.JPG
IREC受講者の研修報告書より
5/24 
 今まで普通に行ってきた仕事を全て見直す良いチャンスを頂きました。どこをどのように見てどうしていくのが良いのか、また最低限どこをやらなければいけないのかを学びました。
また社内見学や休み時間の交流、さらにUPガレージ移転手伝いと非常に多くの事を1週間で経験し、学ぶ事が出来ました。
 また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。
5/24 
 今日で6日間の日程を全て終わり、無事テストも終わりましたが、(この時点では合否を知りませんが)大変楽しかったです。普通の方よりは長くこの業界にいたつもりだったのですが、自分の知らない事がたくさんあり、興味深い事ばかりでした。一緒に受けられた石上車輌の笹原さんとは、年、経緯、車の趣味も近い事もあり、大変楽しく授業を受けられたと思います。またUPガレージの引越しの際も、自分の車で一緒に行き、手伝っていただいたのですが、なかなかない経験だと思います。いつか自分も北海道に行き、石上車輌さんをのぞいてみたいものです。その時は、またよろしくお願いします。