NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

皆さまこんにちは、社長の近藤です。

今回は皆さまへ、当社のクラウドファンディングプロジェクトへのご支援のお願いをさせてください。

当社は2021年から、金沢工業大学出身のベンチャー企業(株式会社LODU様)と共同で、オリジナルのボードゲームの開発に取り組んできました。

目的は、当社のような静脈産業、リサイクル企業のことを、子供たちも含めてより多くの方々に知って欲しい、楽しみながら学んで欲しいという思いからです。

私たちは日々の仕事を通して、自然環境を守り、地球の資源を循環させること、社員や地域の方々の幸せに貢献することに取り組もうとしています。

この会宝通信や講演活動を通して、当社の認知を広げようと頑張っていますが、まだまだ世の中で静脈産業のことは知られていませんし、子供たちがリサイクル会社で働きたいという声は聞きません。

私たちが取り組もうとしていること、その志を、子供たちも含めてより多くの方々に、楽しみながら知って頂きたい。そんな思いで、このボードゲームを開発しました。

クラウドファンディングを通して、皆様にゲームを体験いただきフィードバックをいただくことでより良いものにブラッシュアップし、最終的により多くの方々へ製品化されたボードゲームをお届けしたいと思っています。

ご支援いただいた皆さまには、素敵なお返しも企画しています。
クラウドファンディングの詳細に関しては、下記のURL及びQRコードからご確認ください。

URL   https://rescuex.jp/project/32544