NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

2021年2月20日(土)に第23回経営方針説明会を開催しました。

これまで22回に渡ってお客様をお招きして開催してきましたが、コロナ禍の状況を鑑みてお客様はお招きせず、オンラインでの開催となりました。また、例年は感謝の集いと称して経営方針説明会、講演会、懇親会の3部構成で開催してきましたが、今年は経営方針説明会のみ開催しました。

オンラインではありますが、画面の向こうでご覧いただくお客様に感謝の気持ちをしっかりと届けられるように、例年と同じくホテル日航金沢で開催し配信しました。

当日は約100名の方にご視聴いただく中、社長の近藤が先期の取り組みと今期の行動指針等をお話しした後、各部署の代表が先期の実績と今期の予算等をご説明いたしました。

皆様にお会いし感謝の気持ちをお伝えすることが出来ず、社員一同大変寂しい気持ちではありましたが、オンラインとは言え本年も経営方針説明会を開催することが出来ましたのは、ご支援いただいている皆様のお力添えの賜物です。この場を借りて御礼を申し上げます。

来年の感謝の集いでは皆様にお会い出来ることを願い、この一年も社員一人ひとりが成長を続けて参ります。