NEWS RELEASE ニュースリリース

ALL NEWS

会宝通信メールマガジン

2月17日(土)に感謝の集いを開催しました。

1998年に第1回を開催した感謝の集いも今年で20回目となりました。こうして20年間継続して開催出来るのも、偏にご支援いただいているたくさんの方々のおかげであり、この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

感謝の集いは三部構成です。第一部の経営方針説明会では、まず社長の近藤高行が昨年のトピックスや今後の方針を、続いて専務取締役の馬地が昨期の営業報告ならび今期の経営計画を、最後に各部門の部門長が部門ごとの実績や今期の行動指針について発表いたしました。

第二部は講演会です。今年は、まず弊社会長の近藤典彦が「“飛躍”~利他に生きることが、成長と貢献につながる~」のタイトルで、自動車リサイクル業界を取り巻く環境と今後の展望、そして使命について講演いたしました。

その後、経営コンサルタントで作家の株式会社ALMACREATIONS代表取締役/神田昌典様にご講演いただきました。神田様の未来予測は非常に説得力があり、お客様の中にもその鋭い考察を聞くことを毎年とても楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいます。今年の講演でも、今後の時流予測とビジネス戦略についてたくさんの情報を交えてお話しいただきました。

第三部の懇親パーティーは、役員、社員それぞれが日頃お世話になっている方々と歓談しながら、終始賑やかな雰囲気の楽しい時間となりました。



一年に一度のこの感謝の集いには、地元石川からはもちろん、日本各地からたくさんのお客様が参加してくださいます。一年に一度、この会でお客様にお会いできることは社員一同にとってとても嬉しいことです。

お忙しい中ご出席いただいた皆様、そしてご出席いただけなくてもいつも弊社を支えてくださっている皆様、本当にありがとうございました。今後とも会宝産業をどうぞ宜しくお願いいたします。